めいぽ@リアルの日記的な何か

 しんぷるいずあべすと                                                



ネカフェで

今日はネカフェから日記を書きますよっと。


まぁ ちょっと前の話になるんですが

俺が行ってる学校は単位制で自分で授業とかを決めるんですよ

クラスも自分で決めるんですよ

それで俺は商業資格がとれるクラスに入ろうとしたらいっぱいで入れなかったんです

しょうがないから去年と同じ先生でいいか。。。と思って英語のクラスをとったんですよ



俺「とりたいクラス取れなかったんで また先生のとこのクラスとるよ~」


山田(仮名)「そうか またよろしくな」


そして 春休みがサクサク過ぎていって

離任式の時・・・事件は起こった。




朝の9時30分から始まった離任式 俺は眠くてうとうとしていた


そして 離任する先生方が入場し ひな壇へ上っていっていた。


俺は下を向いて寝ていた。

そして



俺がチラッと上を向き先生方を見渡していたら



そこには。。。





山田らしき姿が!!!!!






(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(;゚д゚)<山・・・ いや違うだろ うん





(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚д゚)<山田・・・・





あいつは俺に手を振ってきた!!






(;゚д゚)ハァ?








その後山田(仮名)はスタッフがおいしくいただきました。





変わりに入った先生は まだ先生になったばかりらしく

生徒に振り回されてgdgdしています


山田先生帰ってきてくれー




と いうわけで またあいましょう ノシ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mapletaxi.blog38.fc2.com/tb.php/9-d13349d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

KFCxx

Author:KFCxx
更新がんばります

もしよろしければ見てってください♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

クリックしてくれたら・・・

FC2Blog Ranking

嬉しい(•ω•` )

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

