めいぽ@リアルの日記的な何か

Date : 2009年05月



ふあぁぁ

みんな こんちわ(`・ω・´)




月曜日だねぇ~ 月曜日って学校行くの何か大変だよね





朝7時半 目覚まし時計にうなされて起床・・・






2度寝( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.









朝風呂に入る







何か 食べた後






聞こえる・・・・ 悪魔のささやきが・・・




「おい 今日ぐらい大丈夫だ 休んじまえ」







うわああああああああああああああああああああああああああああああ







学校へ行く第一歩ってきついよね!





じゃぁね ノシ






PS KFCはしっかり学校へ行ったけど結局寝てました^p^

更新してなくてごめんよ(棒読み

よう







なんやかんやで今81です







3次したら記事を書くとか言ったのはどこのどいつだ!






( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.









ジュリクエも終わりました









あははっははははははははっははははhっはっはっはっはっは











じゃ 今日はこの辺で 





影

ぬぬぬ

今日はジュリクエやりつつゆっくりしてました。











学校は 目覚まし時計のセットを忘れてお昼過ぎにおきてしまって







いくのめんどくさくなって やめまんた







( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.








明日から行きます ゼッタイ










さて メイプルですが 姉御が荒れていたので いってみました!



姉御開放02






なかなかすごかったです



バイパーの人が押したり 戦士がラッシュしたり・・・




雑魚敵を狩りまくって 沸きがすごくやばくなりました






こんな感じです




姉御開放01








この後死にました\(^o^)/








今日 特にドロップはありません・・・





またねっ!

ずっと俺のターン!!

はいはい こんにちは





授業中 一番前の席なのにぐっすり寝ていて見捨てられているKFCだよ!













・・・














(´・ω・`)











さて 今日もレベルアップしました 68です! SSはとっていません ごめんなさいOTL









ドロップはこんな感じですっ!


ドロップ5月14日




ゴーレムって少ししか狩ってないのに結構落とすんだよね~





SSとってないけど 書もドロップしました 両手鈍器30%・・・(´・ω・`)





最近はギルティーギアっていう格ゲーにはまってます



おもしろいからやってみてね!



ばいば~い

やぁ

やぁ ごきげんよう



順調に狩りを進めて現在67レベです



がんばるよ~ 明日か明後日には3次したいところではあるなぁ~



今日はこのSSをどうぞ



ゴーレム


これは65くらいのレベですよ~



うちわ装備できるようになったのでサベジの単発1kでるようになりました。


俺なりにがんばった と 思う・・・(´・ω・`)


あとはゴーレムを狩って出たドロップ紹介!





ドロップ5月13日




えっとですね この後にも、もうちょっと狩って7個くらいドロップしました。



なかなか黒字でした~^^



次は3次したときに記事を書くかもですね また 会いましょう ばいばいっ

久しぶりです。

久しぶり(`・ω・´)








斬り楽しいよ斬り








そして特に書く記事はありませんよ ちなみに俺の斬りのレベルは60です





がんばります。。。。




今日は これ!







tao.jpg





もうね・・・ この人に下げられたの3回目ですよ






いや いい人ですよ とってもいい人です









まぁ わかると思いますがギャグですよ










1回で勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













というわけで ノシ

復活ktkr

復活したよおおおおおおおおおおお


これからメイプルに関する記事も更新していくんで



よろしくね!!



というわけでノシ

さっそくPCが返ってくるのが延びましたよ



ふざけろ!
















イライラしてるので寝ます


またあおう

キタコレ(°ω°)

日曜日にPCが



やっと…





やっと…






返ってくるぞおおおおおおおおおおおおおおおえええええええけこおおえええおええええええおおおおおおおおおええええええええええええええええおおえええおえええおおええええええええええええええええ














そんだけ

プロフィール

KFCxx

Author:KFCxx
更新がんばります

もしよろしければ見てってください♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

クリックしてくれたら・・・

FC2Blog Ranking

嬉しい(•ω•` )

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

