めいぽ@リアルの日記的な何か

 しんぷるいずあべすと                                                



・・・ふぅ

えーと


メイプル アンインストールしました


INする時間がぁ ありません!


引退かもしれないですね~


それではまた更新します

その時はメイプルとは関係のない記事になると思います

じゃあの

・・・

またの

にゃひーや

うぇー やぁ


まぁ 現実の話だが

前の体育でしゃべってたんだが テスト期間だったんだな うん

で 内田っていう体育の先生が「KFCはしっかり勉強しているのか?」と聞いてきたわけだ

俺は「あぁ・・・してますよ してます うん」

その時だった


数学が一緒の女子が放った一言が俺をどん底に陥れた

女子A「KFC君一番前の席なのに起きてるとこみたことないやぁ(・ε・`o)」






|-`).。oO(・・・)




( ゚Д゚)ハァ?



→内田( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.←俺



素で殴られた^p^



またね

やっひー

やぁ



1日に2回更新だよ





まぁ SSはるだけだけどね





エミュ01






わけわかめ^p^







エミュ02






ふぃーばー!





じゃぁばいばいw

えーとですね

あのですねぇ・・・



いつもは2PCでやっているんですがちょっと前にね外に出て帰ってきたら




XPのほうのPCが熱暴走をおこし





ハードディスクがぶっとみました^p^










・・・ orz




XP買ったときのCDあるか心配でならない


直すのだるすぎて びょんびょんぶーん






ちょっとやる気がでないので少しメイプルは休むと思います






ムジュラの仮面にはまっています






小学生の頃にやった記憶があるんですが あいまいなので初プレイ風味で十分楽しめます






まぁ メイプルやらないっていってるけど エミュ鯖はやってるけどね






フリマ22で姉御ふぃーばーした画像を今度はるね!




授業中だからまたね



ばいばいきーん

プロフィール

KFCxx

Author:KFCxx
更新がんばります

もしよろしければ見てってください♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

クリックしてくれたら・・・

FC2Blog Ranking

嬉しい(•ω•` )

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

